TRUCK FIVEーフォローコールのお知らせー
![TRUCK FIVEーフォローコールのお知らせー](https://www.zeal-team.co.jp/wp-content/themes/WordPressTheme/assets/images/mv4.jpg)
TRUCK FIVEーフォローコールのお知らせー
![](https://www.zeal-team.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/スクリーンショット-2021-03-24-16.33.06.png)
お客さま対応
ZEALでは、お客さまに安心安全なサービスを提供することを目的とし、
カスタマーサポート体制の強化、顧客満足度の向上に取り組み、日々努めております。
カスタマー体制の強化
お客様への対応や、お客様満足度と信頼度を向上するために、
私たちは、「付加価値」の提供が大変重要と考えております。
そこで、ZEALではお客さまからのお問い合わせに関して、
迅速に対応できるように体制を整備し、
今年度より「カスタマーサービスセンター」を設立し、
更なるお客さま満足度の向上を目指しています。
お客さま満足度向上への取り組み
私たちはカスタマーサポートの更なる品質向上を目指し、お問い合わせをいただいたお客さまに応対品質に関するアンケートのご協力をお願いしております。
私たち宛にお寄せいただいたお客様からのお声は、更なる満足度向上に役立てていくため、カスタマーサービス内で共有し、日々のお客さま応対に反映させるとともに、社内の各部門にも共有してサービスの改善をしてまいります。