ニュースNEWS

CATEGORY

CATEGORY

動き出した首都マニラ!高まるお客様の声

2021.06.30.

Magandang araw (マガンダン アラウ)

どうも皆様!「ハマ~」です。

写真は先日、フィリピンに到着した車両です。

嬉しいことに、到着したその日に契約させていただきました!

 

現在フィリピンの状況は、規制の緩和が少しずつ進んでおり、首都マニラが再び動いています。

今までは、外出する際の時間制限が厳しく、遠方から訪れるお客様は、午後にはスービックを出ないといけない状況が続いていました。

そのため、15時以降になるとお客様がほとんどいない状態でしたが、時間制限も少し緩和され、夕方でも来てくださるお客様が増えています。

 

 

この日は、18時頃にお客様が来てくださいました。

一年半ぶりぐらいの光景で、少しずつですが、このようなお客様が増えてとても嬉しいです。

セブ島などの一部地域では、規制が再び厳しくなっているところもございますが、首都マニラの規制緩和と共に、

スービックでは以前より動きが活発になっています。

これからフィリピンでは雨季に入っていきますが、これまでオフィスに訪れることができなかったお客様から、

「トラックを見に行きたい」という声も多く頂いています。

そのようなお客様のニーズに応えていけるよう、車両の仕入れにより一層力を入れて、

多くのお客様に日本のトラックを届けます。