ニュースNEWS

CATEGORY

CATEGORY

株式会社MMコネクトの「スマート経営サポート」

2021.06.03.

 

株式会社MMコネクトでは、日々の業務におけるお困りごとを『スマホで完結』をキャッチフレーズに、

その名の通りスマホで日常業務における相談事を専門家がご対応する「専門家相談サービス」をご案内しております。

 

■専門家相談サービスとは

行政書士、税理士、司法書士、公認会計士、社会保険労務士の5種類の専門家に、お電話で1回につき30分間を上限に、

無料で電話相談することができるサービスです。

お客様の「ミニ顧問」として、ご相談内容に合わせ各専門家が、ご連絡を申し上げます。

※30分以上のご相談をされて、別途費用が発生する場合は、その都度専門家よりお知らせをいたしますので、

先ずは、お気軽にご相談ください。

 

そして、この「スマート経営サポート」には、ご契約特典として「通信端末修理費用保険」が付帯しており、

両方のサービスを1日約65円という低コストを実現した事業サポートサービスです。

 

■通信端末修理費用保険とは

保険の対象となる機器に対象事故が発生した場合、年間最大20万円までの補償が受けられます。

対象機器は、スマートフォン、フィーチャーフォン(ガラホ含む) タブレット端末、ノートパソコン(タブレットPC含む) 、

モバイルルーター、デスクトップパソコンなどの機器の、日本国内で発生した偶然の対象事故の損害を補償する保険です。

対象事故とは、故障、破損、水没、盗難で、対象機器は日本国内で発売されたメーカー正規品であること、

且つ日本国内で修理可能・日本国内で購入可能な端末機器です。

専門家相談サービスと通信端末修理費用保険サービスの「スマート経営サポート」は、ご利用料金が月額1,980円(税別)、

今、お申込みの方には、最大2ヶ月無料でご案内をしています。

 

ご興味をお持ちいただけましたら、株式会社MMコネクト「専門家相談サービス」よりお問合せください。

https://mm-connect.co.jp/