ニュースNEWS

CATEGORY

CATEGORY

TRUCK FIVEーフォローコールのお知らせー

2021.03.24.

お客さま対応

ZEALでは、お客さまに安心安全なサービスを提供することを目的とし、

カスタマーサポート体制の強化、顧客満足度の向上に取り組み、日々努めております。

 

カスタマー体制の強化

お客様への対応や、お客様満足度と信頼度を向上するために、

私たちは、「付加価値」の提供が大変重要と考えております。

そこで、ZEALではお客さまからのお問い合わせに関して、

迅速に対応できるように体制を整備し、

今年度より「カスタマーサービスセンター」を設立し、

更なるお客さま満足度の向上を目指しています。

 

お客さま満足度向上への取り組み

私たちはカスタマーサポートの更なる品質向上を目指し、お問い合わせをいただいたお客さまに応対品質に関するアンケートのご協力をお願いしております。

私たち宛にお寄せいただいたお客様からのお声は、更なる満足度向上に役立てていくため、カスタマーサービス内で共有し、日々のお客さま応対に反映させるとともに、社内の各部門にも共有してサービスの改善をしてまいります。