Skip to content Skip to footer

雨にも負けズ

こんにちは!

株式会社ZEAL TEAM軟式野球部MGの児島です。

今週はあいにくの雨でした。

雨が降るとできることが少なくなってしまう上に気持ちもどんよりしてしまうのであまり好きではない人も多いのではないでしょうか。

かくいう私もあまり好きではありませんでした。しかし最近雨の日に聞くとすごく刺さる歌詞を見つけました。

『「雨上がりに架かる虹より 雨の音が好き」素敵じゃないか』これはSUPER BEAVERさんの虹という曲のワンフレーズです。雨も好きになれそうじゃないですか!?最近の私のイチオシの歌なのでぜひ聴いてみてください♪

さて、今週の練習は室内で行いました。

投手は投げ込みを、野手は打ち込みを行いました。

改めて数をこなすことでフォームを見直す良い機会になりました。

これから天気が悪い日が続きそうですがモチベーション落とさずに過ごしていきたいと思います!

これから本格的に暑くなってきますがみなさまお身体に気を付けてお過ごしください。

社会人になっても本気で野球がしたい。高いレベルで挑戦したい。 野球が好きだ。という方、私たちと一緒に野球をしませんか?
問い合わせ